槍子ときどき弓子

月鯖にて活動中です。

Entries

スポンサーサイト


防衛成功です

38.png

余裕の攻めですよ。


そう思っていた時期が私にもありました。


帰宅後、攻城戦の時間を確認すると21時から開始の表示が
「あれ?」と思って詳細を見てみると……ええ、防衛でした
攻めは上位3ギルドまでなので仕方ないのですが、今回はどこも高得点でしたね
金曜日の20時くらいまでは2位だったのに!




気を取り直して防衛戦です
始まると同時に意気揚々と突っ込むランサー(
そしてすぐに異変が。


相手誰もいない?


「今日は休園ですか」 「いや、これは作戦では」 「まさか、単に人がいないだけでしょ」
そんな会話が繰り広げられ、

36.png

一人一カ所見張りにつきました
特に話し合いとかしてないのにも関わらずこの統率
……ガチギルドかな?




まあ、すぐに飽きて紋章前で雑談、もとい遊びに変わりました。


33.png



い つ も の



32.png



無慈悲なバルサン。

やはり ゴキブリ カサカサだった。



この後、遅刻組がログインしたので
「超接戦」とギルチャで発言すると、すぐにリログして装備チェンジに向かわれました。



もう一度言います、どんまい☆




そうこうしていると、突然攻略ポイントが壊されました
まさかの作戦説的中
「超接戦」発言は未来予知だから(震声


39.png



驚きつつ一斉に反応するメンバーたち
わらわらと門へと群がる様はまさに山賊の如く(当然のように含まれている自分)
そこに統率なんてものはなかった。




最終的に40%ほど残して防衛成功!

35.png


残り時間20分を切ったくらいからの開始だったので、最初からぶつかっていたら厳しそうでしたね
ともあれ、これで今年2回目のランク2はまぬがれました!

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

おかしいと思ったんだよ。
攻城戦で接戦とかどういう状況だよ本当に…!
  • posted by radix 
  • URL 
  • 2015.04/05 20:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ラディさん
どんまいやでぇ・p・
  • posted by テオドーレ 
  • URL 
  • 2015.04/08 19:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

テオドーレ

Author:テオドーレ
現在ギルド「ギターによる焦操音楽」で副マスをやらせてもらっています。

興味のある人は是非に。
一緒に遊びましょう!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

©2015 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2015 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
