槍子ときどき弓子

月鯖にて活動中です。

Entries



性向-100


最近のマイブームは丸亀製麺の「だし玉肉うどん」です
意外とボリュームがあるので追加はおにぎりくらいで満足できます
会計の横においてある、青ネギとおろし生姜を少しトッピングするとなおよし
個人的に期間限定うどんの中では一番かも知れません。


もっとも、本場(うどん県)の人には「ぷっ」と鼻で笑われるレベルかも知れないですが。




ステマを終えたところで、
ついに地下会性向が-100になりました。

40.png


現在イベント中なのでアイテムドロップがなくなるのは結構辛いです
が、100になっちゃったから仕方ない。


問題は何をするか、ですね
鏡ならT騎士ベルト、Tワーム、もしくは今話題のW速度追跡人を待つか
特に欲しいと思うのは後者2つかな。速度あればランサーでも3か4フレ目指したいところ
妄想が広がります。
あ、一番欲しいのはTノックアウトワームですが!


でも、残念ながら今回は見送りですかね……。
まずは巨匠をしたいと思います
クリスタルロトで作った例のアイテムを解除してから次を考えよう。


しかし私の鏡はいつになることやら
最短で2ヶ月後・・・果たして引退までに鏡を体験できるのか。




*Comment

NoTitle 

ぷっ^^
  • posted by radix 
  • URL 
  • 2015.04/10 14:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ラディさん
絶許
うどん県民め
  • posted by テオドーレ 
  • URL 
  • 2015.04/10 19:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

テオドーレ

Author:テオドーレ
現在ギルド「ギターによる焦操音楽」で副マスをやらせてもらっています。

興味のある人は是非に。
一緒に遊びましょう!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

©2015 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2015 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
