槍子ときどき弓子

月鯖にて活動中です。

Entries



ラストギャンブル!


土曜日は月鯖最後の攻城戦です。


49.png



残念ながら最後をホール5で締めるのは無理そうですね
まあそんなものさ!


BISなし地下会ボーナスなしは抵抗がキツかった
軽く焼け死にそうになりましたね
これはいつものことですが、今回はもの凄く重かったです
攻撃したら3秒くらい固まって、直ったと思ったら敵を倒せてないうえに攻撃くらい続けてる……。
魔法抵抗ないとラグは致命的なので勘弁願いたい。


ポイント戦とGDを軽くしてくださいお願いします。






さて、最後のギャンブルです
お金にしても装備にしても、残しておく意味もないので心置きなくいけますね!




48.png


はい。


47.png


はい。





まあ、ここまでは前座ですよ(震え
本番はこれから……。
最初から最後まで自作で、正真正銘最終装備!
この装備に関しては完成させるか壊すかさせたかったので、いざ尋常に!!








45.png






ま、まだだ・・・まだ次が!






46.png


はい。



アレですかね。確率の収束ですかね
いままでの成功率がおかしかったんです
これでほぼ確率通りに収まったんじゃないでしょうか
基本的にギャンブルはあまりしないので、いっぱい出来て楽しかったですw






これは社員の称号は返還しないといけませんね!


*Comment

 

えっ?
RSやめちゃうの?
  • posted by DriesVanNoten 
  • URL 
  • 2015.04/17 18:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

月鯖ラストギャンブルですよね?

合併後も期待してます(☆∀☆)
  • posted by 総司 
  • URL 
  • 2015.04/17 20:30分 
  • [Edit]

 

ラストってあれでしょ?
今の素材でってことよね。
私まだ帰れてないわよ

22日の話会行けるかすごく微妙でふ。
まだ引越しおわってなーい!!
  • posted by じゅり 
  • URL 
  • 2015.04/17 23:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

私のギャンブルはとうの昔に終了しています
(勲章の残骸を握りしめて)
  • posted by セシリャ 
  • URL 
  • 2015.04/18 08:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ラディさん
すまぬ・・・

>沖田さん
ハハハ

>じゅりこちゃん
私の知ってる引っ越しと違う・・

>セシリャさん
追加投資だ☆
  • posted by テオドーレ 
  • URL 
  • 2015.04/19 00:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

テオドーレ

Author:テオドーレ
現在ギルド「ギターによる焦操音楽」で副マスをやらせてもらっています。

興味のある人は是非に。
一緒に遊びましょう!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

©2015 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2015 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
