槍子ときどき弓子

月鯖にて活動中です。

Entries

スポンサーサイト


ギターによる焦燥音楽+α


今日の話し合いに参加できなかった人に連絡です。

ギターによる焦燥音楽は「自然消滅」という形をとることになりました。

今後、45日経過によりギルドマスターが移り、誰かが再建するぞ!
と、やる気を見せない限りはこの方針は変わらない予定です。

具体的に、自然消滅とは何か?
と言いますと
一般的な募集を行わず、INする人が減り、実質的な活動がなくなりしだい終わり、ということです
すぐに解散ということではないので、最後まで残っていたいと言う方はそのままで大丈夫です。


ですが21日にはサバ合併があり、全体の人数とギルドが増えます
このまま再建できるか分からないギルドに居続けるよりも
人の多くいる新しいギルドに移ることも選択肢のひとつでしょう
特にメインキャラを在籍させている人で、チャットや攻城戦、ギルド戦などに参加したいという方はよく考えてみてください。

もちろん、サブや倉庫キャラを入れておきたいという方は是非どうぞ。





ここからは個人的なモノです。

月鯖が出来て少しくらいに復帰して、それからずっとこのギルドにお世話になりました
金鯖経験者もほとんどいなくて、みんな復帰したばかりの人たちで、昔のようにわいわいできたと思います。

ポイント戦なんかも2層で全滅して、3層で全滅して、4層を走り抜けて、5層でまた全滅して
結局まともにクリアするだけで1ヶ月くらいかかったんじゃないでしょうかw
安定してクリア、高得点を狙ってクリアと、試行錯誤しながら何ヶ月も通って
いまではかなり安定して高得点を出せるところまで来ましたね
その手探り感がオンラインゲームという感じで好きでした。

結局、月鯖が出来て終わりまで活動してきたわけですが、ちょうど区切りの良いところだと思います
昔できずに終わっていたことも経験できて、昔のようにくだらない話しで盛り上がって、すごく楽しい時間でした

向こう10年は復帰することはないだろうけど、またいつか遊びましょう!


こんなこと書いてるけど、もうしばらくはチャット勢としてINするんですけどね
あ、倉庫のアイテムとかは全部使ってください
ホコリ被ってるだけなのも寂しいので
それでは、またいつかーノシシ

50.png






完全に忘れてたので追加です
51.png

引退 休止するそうです。


追加の追加。
ロングビルは知り合いにあげました。
鏡希望の方には合併後連絡をとって、そちらにお願いする予定です。
本人の了解はとっておきました!

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

さみしいけどしょうがない、お疲れ様でした!!!
  • posted by radix 
  • URL 
  • 2015.04/19 00:32分 
  • [Edit]

 

サブでお世話になりました、ありがとうございました。
  • posted by 月鯖の人 
  • URL 
  • 2015.04/19 01:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

最後ぐだぐだになったけどありがとうございました。
お疲れ様でした!
色々と任せて申し訳ない
  • posted by きり 
  • URL 
  • 2015.04/19 01:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロングビルだけ置いていって(笑
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.04/19 10:48分 
  • [Edit]

 

そうか、そう言う結果になったんやね
話し合い参加出来ず申し訳ないです

5月…までいてくれたらイン出来るんだけど5月までいて下さい!!
  • posted by じゅり 
  • URL 
  • 2015.04/19 11:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

長い間お疲れ様でした!
テオさんをはじめみなさんのおかげでずっと楽しかったです。ありがとうございました。

そして、昨日から胸にぽっかり穴が開いたように切ないのです。これが失恋というものなんでしょうね。そうだろ?
  • posted by 味噌犬 
  • URL 
  • 2015.04/19 13:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様でした。
テオさんが皆さんをひっぱっている姿、とても頼もしかったです。
やっと時間を確保できそうになってきたところだったので残念です。
いろいろとお世話になりました。ありがとうございました!
  • posted by ミューフ 
  • URL 
  • 2015.04/19 14:34分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.04/19 14:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

(>_<)
そんな気もうっすらしてましたが。

テオさん、お疲れさまでした!

話し合い。時間が合わずにすいません。ログは読ませて頂きました。

桃色さん不在の中、Gを引っ張って頂いてありがとうございました。
最近僕も多忙で、お力になれず本当にすいません(^_^;)

僕も桃鯖でGMしてたことがありますが、盛り立てることの難しさは分かりますし、大変ですよね。

プレイするにも、まったり派かガチ派かも分かれますし、ペースもそれぞれ。収拾つかないですねw
生活に負担かける無理もできないですし。

たぶん、テオさんの予想通り、終息に向かっていくのだと思いますが、僕はマイペースにのらりくらり、遊ぶ予定です。

ランディーさんとテオさんの、二大エースが姿を消すのは寂しいですが、もうしばらく(5年くらい?w)チャット勢としてよろしくです(^_^)
  • posted by 総司 
  • URL 
  • 2015.04/19 23:54分 
  • [Edit]

お疲れ様^^ 

テオさん ホントにお疲れ様でした(´;ω;`)
寂しいですけど、インした時には耳待ってます♪

もっともっとたくさんお話したいです!w
  • posted by はにー 
  • URL 
  • 2015.04/20 16:21分 
  • [Edit]

大好きなテオドーレさんへ 

先日ラディさんより、テオさんがブログをしていると聞きまして本日拝見致しました。

話し合いの日には参加する事ができず、本当に申し訳ありませんでした。
ブログを拝見したところ、色々と残念なことになったようで本当に悲しいです。私自身も環境が変わりなかなか皆さんがINしてる時間帯に時間を作る事ができなくなり、ギルドのために何もする事ができず反省しています。
テオさんには、たくさんの事を教えて頂いたり色んなお話をしたり一緒にゲームをしていると本当に楽しかったです。
いつもINするとテオさんはGHに居て、声をかけたり質問したりすると親切答えてくれて本当に嬉しかったです。

本当に本当にありがとうございました!
  • posted by ブラウンシュガー 
  • URL 
  • 2015.04/22 11:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

テオドーレ

Author:テオドーレ
現在ギルド「ギターによる焦操音楽」で副マスをやらせてもらっています。

興味のある人は是非に。
一緒に遊びましょう!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

©2015 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2015 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
