槍子ときどき弓子

月鯖にて活動中です。

Entries



新年度です!

こんばんは
気温も上がってきて過ごしやすくなってきましたね
今日から新年度。新入社員や新入生たちは忙しくなりそうです
ボッチにならないようにしっかり関係を築いてください
でないと孤高のソロリストになってしまいます。私のように


教育係の人は忍耐強く頑張りましょう
最初だもの、失敗ばっかりですよ。尻ぬぐいは任せろ-(バリバリ
くらいでいいんです。でもあまり失敗しすぎると"おこ"で良いと思います。



RSですが、ここ最近とくに活動をしてないのでネタ不足です
活動してないことを見せつけるかのように探偵のレベルが下がってしまいました。


31.png


元からそんなに高いレベルではないのですが、やはり何もしないと下がるんですね……。
まあPTで狩らないので恩恵を受けた記憶はありませんが。


しかし時森やオアシスの時は結構出ていた宝箱が地底湖ではまったく出ません
狩り場に長くいると出やすい気がするので、長時間とどまらないのが理由かも
でも狩り始めて5分で出ることもあるし……?
倒す敵の等級とかも関係するんでしょうかね。不明です。











8.png

牛さんと一緒に出荷しちゃいましょう




※一部記事変更しました


*CommentList

キークエッ!!


29.png



負けました。お疲れ様です
シフ武道の物量が怖い。


攻めの失敗は一番最初の1回だけですが、守りの成功も1回だけなのが少し寂しいですね
なんというか、ハラハラ感がない
高級復活の巻物にクールタイムでも実装されないかな……。





今日は噂に聞くバグに遭遇しました。



27.png





下手な加工でもしたのか、と言いたくなるような状況ですね
見た目だけで形は本来のマップのようです。謎の壁に阻まれて変なところで止まります。

ちょうどログインした、そこらさんこと、しょこらさんから見えないチャットが飛んでたので無駄に探してしまいました。






さて、いま注目のザクザクイベントですが、


28.png



鍛冶屋付近にちらほら人が見えるのがなんとも懐かしい気分になりますね!
アリアンの方が高額で売れるとのことなので、流れてくる人が多いこと
月鯖は活動拠点が古都なので若干不便ですが。


しかしみなさんは一体どこで狩っているんでしょうか?
狩り場で誰とも遭遇しないという、相変わらずボッチを極めている状況が続いています(涙
やっぱり柔らかいZINのところなのかな。


適正狩り場でも地下ボーナス込みで、10分かからないでカバンがいっぱいになるのくらいなので
沸きの多い場所なら数分でいっぱいなんでしょうかね。










30.png

歩くネタキャラ(自称)は今日も健在でした
※この姿だと自力では降りられないらしいです。


*CommentList

100万ですぎでしょう


今日から1ヶ月ほど、NPC売りの最大が10万から100万になったわけですが、



24.png



これが、



25.png

100万。





26.png



たいしたOPじゃないのに100万いっぱい。


これは金策=狩りの時代が再び到来ですかね
1時間1億も夢じゃないかも!?


ドリスさんがアップを始めました

*CommentList

/(^o^)\ナンテコッタイ


8/9でなんとかなるはずだったんや……!


23.png


どうしましょうかね、これ。

お客様の中に「うみかわそら」さんはいらっしゃいませんか
いや、わりと真面目にいませんかねorz


*CommentList

物欲センサーなんてなかった




コメントチェック中

  ∧_∧
  (  ・ω・)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/     /
     ̄ ̄ ̄






"じゅり用になんかいい武器作ってくれたら毎日インする"








"じゅり用になんかいい武器作ってくれたら毎日インする"








  ∧_∧
  (  ・ω・)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄




 


  ∧_∧
  (  ・ω・)
_(   ) ガタッ
  \ ̄ ̄ ̄\
     ̄ ̄ ̄ ̄






< ちょっとコンビニ行ってくる。






ド貧乏の私にこんな難題を平然と押しつけてくるなんて、とんだ鬼畜生ですね
銀行にインゴットが10本あるくらいの財政事情だというのに……。


ですが、口は災いの元と言うように、軽口のつもりが予想外の展開になる
なんてことはよくあります。



18.png

ここで5個しか買わない辺り性格が見て取れますね


正直スプリングロト? 
に、まるで興味が沸きません。

またとんでもロトかよいい加減にしろ!
そんな感じ
しかし、ここにきてキャンペーン中ということと、この発言から1個分の権利を買うことに。


まあ、十億くらいになればいいんじゃないかな。


19.png


はいはい。いつものいつもの
異次元2個おいしいです。


20.png


とりあえず7回投げてーの、








22.png


 
           ~∞  
   (ノ^p^)ノ
   (   )  
 ~ノ  ヽ   wwwwwww



まさかの初チケット
しかも武器だから結構なお値段じゃないでしょうか
もしかすると自分の過去一番のお金持ち状態になるかも
いやあ、半分ネタくらいのつもりだったのに人生何があるか分かりませんね。


とりあえず、なんというか、




求)IFテイル4くらいのW攻速!!

出)50本くらい!


お金が入り次第買い取らせて頂きます。







毎日INする用意しててね^^/


*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

テオドーレ

Author:テオドーレ
現在ギルド「ギターによる焦操音楽」で副マスをやらせてもらっています。

興味のある人は是非に。
一緒に遊びましょう!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

©2015 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.©2015 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
